鹿児島トミプラ ファンベース「トミプラ」

【御礼】X`masイブ トミプラへのご来場ありがとうございました!

12月24日に、X`masイブ トミプラ を無事開催致しました。ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました!

今回は、姶良市社会福祉協議会を通じて、姶良おもちゃ病院様のドクター5名の方々と、近所に住むM様ご夫妻にもお手伝い頂き、私も安心して開催することができました!

また、昼食等の準備をして頂いた、北山コミュニティ協議会様にも合わせてお礼申し上げます。

 

イベントには、総勢79名の方が来場され、子ども達はおもいっきり楽しんで頂けたのではないでしょうか。

新たに導入したPSVR(バーチャルリアリティ)の体験も、20名ほどの方々に体験して頂きました!(大変ご好評頂きました!)

 

本年は本当にありがとうございました。皆様に助けられて、私たちの団体も新たな年を迎えることができます。

2019年も「鹿児島トミプラ」は、皆さまに喜んで頂けるよう頑張りたいと思いますので、応援を宜しくお願い致します!

それでは良い年をお過ごしください!

次男は3歳なのですが、まだ大人の指示があまり聞けず家では物を投げたり・壊したりが多いため、イベントにはなかなか連れていけず、「本当は連れていきたいけどなぁ…」とずっと思っていたので、今回は連れてこられて、本人も楽しく過ごすことができ、本当に良かったです。本当にボランティアの方々に感謝です。

※上記写真:一緒に遊ぶわが家の長男(下)と次男(左)

 

雑記:イベントが体育館であったこともあって、長男と次男を振り回して遊んでたら、ギックリ腰になり翌朝起き上がれなくなりました。整形外科を受診したところ、待合室で風邪をうつされて風邪になり、その後通帳を紛失しました。私、呪われてる!?クリスマスの朝、プレゼントを見て喜ぶ長男から「パパはサンタクロースから何を貰ったの?」と聞かれたので、「パパはサンタクロースから、ギックリ腰を貰ったよ…」と苦悶の表情で告げる私でした。(´・ω・`)

 

(筆)鹿児島トミプラ事務局(担当:中間)

電話が通じない場合⇒メールでご連絡下さい star.light.japan@gmail.com まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です