鹿児島トミプラ ファンベース「トミプラ」

今年も新しいおもちゃが続々登場!

みなさんこんにちは!いかがお過ごしでしょうか。

コロナ禍で中々外に遊びに行くのが難しい中、人数限定でのイベント開催のお声掛けを多数頂き、鹿児島トミプラもあちこちでイベントを開催中です!

新しいおもちゃも続々購入中!トミカのおもちゃは香椎浜展示場から使用開始です!

是非、イベント会場で皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!

今春導入済のおもちゃはこちら!

きみが運転!トミカわくわくドライブ! ×2個

トミカ スピードウェイ GO!GO! アクセルサーキット ×2個

プラレール新車両 ×20編成

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です