鹿児島トミプラ ファンベース「トミプラ」

4月21日 MBC国分住宅展示場に出展しました!

4月21日(日)にMBC国分住宅展示場で、出展させて頂きました。

ご来場頂いた皆様、場所をお貸し頂いたMBC様、本当にありがとうございました。

先週が小雨だったので、お天気どうなるかな~と心配していましたが、無事快晴!快晴というか暑い!

気温27度という夏日になりました!

そのような中、沢山のご家族の皆様にご来場頂けた事、本当に嬉しく思います!

キャラメルポップコーンとチョコレートポップコーンを前回同様、前日に5時間かけてつくって持っていきましたが、あまりの暑さにあまり出ませんでしたね~。

持って帰っても食べきれずに捨てるだけなので、最後まで残って遊ばれていたご家族に大量配布いたしました(苦笑)

今回印象に残ったのは、プラバンのアレンジがとても上手だったお子様の方々、お渡しした図案をただ作るだけでなく、空いている部分に色を綺麗に塗られて、とても芸術的な作品ができていましたね!

このイベントをするたび、子供の未知の可能性を感じさせられます。素晴らしい!

さて、今週末は再度国分へ参ります。いよいよ、春最大のイベント「きりしま国分山形屋 出展」がはじまります!

トミカ、プラレール、シルバニアファミリー、アイロンビーズ、プラバン、PSVR体験会とトミプラの全てを出し切る10日間!是非ご期待ください!

※写真の削除を希望の方は、下記にお電話頂くか、「お問い合わせ」よりご連絡下さいませ。

070-4016-6800 鹿児島トミプラ事務局(担当:中間)

電話が通じない場合⇒メールでご連絡下さい star.light.japan@gmail.com まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です